D. メールマガジン

協会の定例会では、様々な分野の方々から有意義な発表をしていただいておりますので、定例会の開催後には発表資料をwebに掲載する等の形で、できるだけ広く知っていただくよう取り組んできました。しかしながら、このままでは当協会のwebサイトにお越しいただかないと伝わらないので、新たにメールマガジンという形で、より積極的に情報をお届けすることにいたしました。

 今後も定例会開催後や、会報「レジリエンス・ビュー」の発行時などのタイミングで、継続的に発行していきたいと思います。

 なお、このメールマガジンは、当協会会員の方々や、当協会のセミナー等に参加された事のある方々にお送りしております。今後の購読を御希望の方は、下記にある問合せ先のメールアドレスまでご連絡ください。

お問合せを含めまして、コンタクトはEメールにてお願いいたします。 

info◎resilience-japan.org

(SPAM 防止のため、「@」を「◎」に書き換えてありますので、メールをお送りいただく際には「◎」を「@」に書き換えて下さい。)


なおバックナンバーは下記リンク先に掲載されています。

https://resiliencej.wordpress.com/mailmag/

Comments